スマートフォン版はこちら

京都逓信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都逓信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「京都逓信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8798
住所 京都府京都市中京区六角通新町西入西六角町109
電話番号 075-241-7167
診療科目 内科,小児科,外科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,麻酔科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都予防医学センター附属診療所 京都府京都市中京区西ノ京左馬寮町28
中西医院 京都府京都市中京区御前通御池上ル西ノ京船塚町11
西大路病院 京都府京都市中京区西ノ京東中合町12-1
佐野眼科診療所 京都府京都市中京区西ノ京東中合町86
京都工場保健会診療所 京都府京都市中京区西ノ京北壺井町67
小出内科医院 京都府京都市中京区室町通二条下る蛸薬師町282
たはた診療所 京都府京都市中京区六角通堺町西入堀之上町119 岡松ビル3F
医療法人回生会 クリニック回生 京都府京都市中京区御幸町通錦小路上る船屋町382
田中医院 京都府京都市中京区西ノ京馬代町13
田中医院 京都府京都市中京区小川通二条上る槌屋町617


おすすめ病院の口コミ

  • きいさん
    中部産婦人科 口コミ
    5歳の長男も一緒に出産に立ち会わせたかったので、
    それが叶う産院を探していて、
    こちらで出産した友人に紹介してもらいました。

    バースプランで希望を伝えて、大好きな音楽をかけてもらったり、
    誕生した長女のへその緒を、主人と長男に切ってもらったりと、
    家族にとって一生の思い出となる出産ができて満足です。

    思ったよりも早く出産になってしまってバタバタしたまま入院したので、
    アメニティーが充実していたのも助かりました。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • わたぽさん
    中尾クリニック 口コミ
    駅からも近く、とても利用しやすいです。大学が近くにあるため、下宿生や大学の方もたまに利用されています。

    私は皮膚にニキビができ、人前に出るのが臆病になっていたのでこちらの病院を受診致しました。病院内は比較的広く、清潔感があります。大きめの病院なのでいくつかの科にわかれていました。

    待ち時間はかなり長いです。1時間は余裕で待たされました。ですが皮膚科の先生は「長く待たせてすいません。」と丁寧に言って下さり、診断もとても細やかで、自分の症状がどんな感じでどんな種類の薬が効くのか、どんな風に治療をするのかなど、本を見せながら説明して下さりました。これ程丁寧なので、少々時間がかかっても仕方ないなと思います。

    2週間ほど通院すると跡もなく綺麗に治りました。
    おすすめの病院ですので迷っている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • loveさん
    青木医院 口コミ
    毎日、辛いめまいが続いた為に、こちらの医院に伺いました。初診で予約をしていなかったので待ち時間は長かったですが、院長はとても丁寧に診察して下さいました。MRIが院内に有る為、すぐに画像診断をして貰えて同日に結果を聞く事が出来ました。その時も院長と一緒に画像を詳しく見れますし、細かく説明をして下さいます。とても丁寧に対応して頂けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都逓信病院の口コミ詳細ページ上部へ